人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れさまでした!

HPのリニューアルも無事に終わりました。制作会社のOさん、Mさん、Mさん、本〜当にお疲れさまでした。いつも私の予想以上のすばらしいサイトを作ってくれるこの3人に拍手〜!!

でも「二人の運命の出会いまであと59日」って出てますけど、
映画を楽しみに待ってくださっている皆さんにはとても楽しいカウントダウン。宣伝のメンバーにとってはこの数字、はっきり言ってアセリます。えっ59日しかないの??って。
でも指折り数えてくださいね。宣伝もこれから本格化しますので、情報をつぶさに出していきます。よろしく。
by shinobi-movie | 2005-07-20 22:23 | SHINOBI組・与四由鬼 | Comments(6)
Commented by kumi at 2005-07-20 22:38 x
サイトリニューアル!!!
━━(゚∀゚)━━!!  すごい綺麗!!や~~~(;>ω<)/〃最高ッス!

情報の方もすごい楽しみにしてます!
ホントお疲れ様でした!!('◇')ゞ
Commented by 紗苧莉 at 2005-07-20 22:53 x
新HP、雰囲気あって良いですね♪
予告が明日公開ということで、とっても楽しみです!!
もちろん前売り券も買います(^^)
宣伝の方頑張って下さい。
これから色々なところで忍が見れると思うと楽しみです!
Commented by 朱鷺 at 2005-07-21 00:45 x
綺麗~!ドキドキして来ました!あのカウントダウンが、
緊張してきますね。だっ大丈夫ですか?!
宣伝頑張ってくださいね!沢山見られるのを期待してます!
Commented by 紗世 at 2005-07-21 01:27 x
スゲ~!!このHPごっつええわぁ~\(◎o◎)/なんか音楽も”太古の昔”って感じで幻想的で、(物語を小説でよんだので)ストーリーとかぶって、なんか、泣きそうです(;_;) また、シークレットストーリーのUP楽しみに待ってます(^◇^) 製作してくださった、OMMさん乙です。&拍手パチパチパチパチ~
Commented by 翡翠 at 2005-07-21 03:56 x
こんばんは
いつも素敵な展開をたのしまさせていただいております。
開発に携わった方おつかれさまです。
どんどん、HPも良くなっていくので、映画がすごく楽しみです!!
ありがとうございます
Commented by 林檎 at 2005-07-24 21:56 x
今晩ヮ。あの、ASOBIなんですが、さっき全部バグってしまいました。できれば、もう一度リニューアルしていただけませんか?私里の民の切なる願いなのですが・・・