人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残暑お見舞い申し上げます!

暑い日が続いてますね。皆さん、いかがお過ごしですか?夏真っ盛りといっても暦の上では「立秋」なんですよね。信じられません。この暑さで。
残暑お見舞い申し上げます!_d0024700_17374451.jpg

今日、ローソンの特典DVDのジャケ写サンプルが来ました。タイアップ担当から「写真で紹介して〜」とせがまれたので写真でパチリ。
それにしてもきたねえなあ。俺の机。あ、そうそう、ここにきて、「SHINOBI」のいろいろな情報が舞い込んできて、情報の整理に手一杯。ブログや里の民密書にまとめるのが大変そうだ。皆さん、来週は情報、たくさんありますからね。逃さずチェックしてね。

先ほど、Y社の方と打ち合わせがありましたが、担当の方のお子さまが「忍者メールまだ〜?」と楽しみに待っていると聞いて、ちょっとうれしくなりました。少しずつではありますが「密書」ファンが多くなっているのでは?と予感。頑張らねば・・・
さて、次の密書の整理するか。
by shinobi-movie | 2005-08-12 17:51 | SHINOBI組・与四由鬼 | Comments(48)
Commented by 青風 at 2005-08-12 18:25 x
夕焼けがバックの写真、キレイですよね。
たしか見開きのチラシにも大きく載っていたと思います。
映画のストーリーに大きく関わるシーンなのでしょう。

特典のDVDがとても魅力的ですが
受け取り日がもう少し早いと、さらに嬉しいかと思います。
そして、
ブログや密書を楽しみにしている人は多いと思いますよ^^
公開日まであと約1ヶ月間、頑張って下されぇ〜ぃ!!!
Commented at 2007-09-20 06:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-20 06:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-20 06:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-20 06:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-20 06:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-20 06:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-20 06:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-20 06:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-20 06:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-20 06:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-20 06:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-20 06:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-25 19:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-25 19:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-25 19:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-25 19:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-25 19:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-25 19:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-28 09:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-28 09:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-28 09:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-28 09:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-28 09:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-28 09:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-30 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-30 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-30 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-30 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-30 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-03 09:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-03 09:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-03 09:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-03 09:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-03 09:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-03 09:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-05 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-05 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-05 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-05 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-05 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-05 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-05 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-08 09:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-08 09:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-08 09:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-08 09:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-08 09:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。