人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風ニモマケズ

台風が近づいてますね・・・
松竹でも、早めに帰宅する人が多いです。SHINOBI組は・・・まだ頑張ってますね!

さて、昨日アップしましたが、朧と弦之介のSECRET STORYが最終話を迎えました。
6月から始まった物語、いかがでしたか?読んでいただくとお分かりですが、この秘話の後、映画本編、二人の運命の出逢いにつながるわけです。あと22日ですね。ひゃー!もうすぐじゃん。

宣伝も各方面でヒートアップ。ネット担当の私も情報のまとめやいろいろなサイトさんとの打ち合わせなどやっております。今日はA社さんと打ち合わせ。あるプロジェクトについての技術的なお話などいたしました。あるプロジェクトはまだ明かすことができません。いずれお話ししますからね。

また先日はF社さんにご挨拶。助手の女の子に予告を見せようとしたら、「こわそ〜」と言われてしまいました。大丈夫、怖くないから。でも怖そうに見えるのか??

YのホームページでSHINOBIで検索すると、「忍 SHINOBI」にヒット、タイトルが違いますよ〜、「SHINOBI」ですからね〜、と登録変更のお願い。(3度目のお願い)お願い、早く変えてくれ。

・・・なんだか、業務日記みたいになっちゃった。ま、いいか、ブログなんだし。では僕も早めに帰ろうっと。そうそう、今週土曜日から劇場前売りグッズが変わりますから。明日、HPにアップします。
by shinobi-movie | 2005-08-25 19:22 | SHINOBI組・与四由鬼 | Comments(2)
Commented by 銀幕小匣 at 2005-08-28 03:28 x
こんにちは、映画楽しみにしてます。公開も近づき宣伝活動も佳境ですね。で、ファンドに参加してることもあり自分でも宣伝したいのですが、宣伝用のバナーとかはないのでしょうか?
Commented by kumi at 2005-08-28 23:43 x
更新お疲れ様ですm(_ _)m  最終話読んでマスマス楽しみになっちゃいました。原作とどう違って、どう噛み合っていくのかワクワクドキドキ・・・
そして公開まで後わずか。忙しさも架橋に入っているかと思いますが、これからも頑張ってください!('◇')ゞ

そして、ASOBIの管理いつもいつもお疲れ様です(∩_∩)ゞ