人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

厚生年金会館にて・・・

今日は新宿厚生年金会館に行ってきました。
『SHINOBI』講談社試写会が行われたのです。厚生年金会館は客席数2000を超える大きな会場なのですが到着してみるとすでに満員のお客さんで埋め尽くされていました!2000人を超えるお客さんなんて久しぶりに見ましたよ。
そして試写の前にはなんと下山監督が登壇、舞台挨拶を行いました。舞台には監督お一人、対するお客さんは2000人強!!・・・さぞ、緊張されたのでは・・・監督、お疲れさまでした〜!
その後、下山監督のコメントを収録、これから行われる各地の試写会でそのコメントが流れる予定です。
おっと、今日は「ぐるナイ」の日、またまた見ることが出来なかったですね〜。いかがでした?来週はプレミアイベント、ラジオドラマ、などなど、怒濤の1週間になりそうです。
by shinobi-movie | 2005-09-02 21:59 | SHINOBI組・与四由鬼 | Comments(0)