人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうちょっと待ってね!

7月も中盤にさしかかったのに「ASOBI」はいつ始まるんだ?とやきもきされている方、もう少しお待ちください。実は今日、HP制作会社、ゲーム制作会社、関係者の間で本格的なテストをやりました。
うん、かなり面白いじゃないか!今までのチャットだと他のメンバーの姿が分からなかったのですが、ゲームで初めてお互いの姿が見られるんで「へえ〜そんな格好してたんだ」とちょっと新鮮な印象を受けました。ゲームが始まると時間制限内にいかに相手を倒すかで画面内を皆さん飛び回って刀や手裏剣を使って戦ってましたよ。
他にもいろいろ仕掛けがあったなあ・・・「雲隠れ」なんてものも。どうやって使うんだ?あれ?
まあ、いよいよ明日披露できる予定です。存分に遊んでみてはいかがでしょうか?

あと、明日の「ぐるナイ」も忘れないで観てね。
by shinobi-movie | 2005-07-14 20:43 | SHINOBI組・与四由鬼 | Comments(3)
Commented by 沙織 at 2005-07-14 21:25 x
ASOBIがいよいよ披露ですか!面白そうですね~(^-^)
早速明日、やってみたいと思います。
ぐるナイもしっかり見なきゃ!
Commented by ちろ at 2005-07-14 22:50 x
はじめて書き込みします。ちろと申します。
さっそくですが
「忍」の沖縄での先行上映チケットをゲットしましたよ~。
舞台あいさつに仲間由紀恵さんが来るということでいまからとても楽しみです。浜崎あゆみさんの主題歌も聞けるということで、ドキドキしています~。
でも、ここでは「ぐるナイ」見れないんですよね…(;;。
岡村さんがどんな風に宣伝されていらっしゃるのか見たいんですけど…
ではでは、ここいらで失礼します。
Commented by 芽虞魅 at 2005-07-15 13:34 x
ASOBIとても面白そうです。

早くやってみたいです♪♪
どんな忍術がつかえるか楽しみです!!

「ぐるナイ」もちゃんと忘れないように、見ようと思います。(≧-≦)