人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予告編をアップしました

『SHINOBI』の予告編をアップしました。
詳しくはこちらから
http://www.shinobi-movie.com
by shinobi-movie | 2005-07-21 20:02 | 最新情報・パブリシティ情報 | Comments(8)
Commented by 些苧莉 at 2005-07-21 20:34 x
予告編、早速見ました!
とても素敵!!!
ほんとに早く見たいです♪
アップご苦労様でした。
Commented by 夕波千鳥 at 2005-07-22 08:59 x
予告編、何度も見てしまいました。浜崎さんの歌も耳に残る良いメロディーですね。主役二人の美しさと景色の美しさが印象的。色んな世代の人に見てもらえるよう、テレビでもどんどん流してくださいね。
Commented by 藤咲 at 2005-07-22 09:03 x
予告を見させていただきました。
正直に感想を言うと、冒頭から良い感じで見ていたのに
浜崎さんの主題歌が流れてきて興冷めしてしまいました。
どうして最近の邦画は猫も杓子も主題歌を使うのでしょうか。
浜崎さんの歌自体は嫌いではありません。でも映画の世界とあの声は
全然合っていないというか、ものすごく安っぽく見えてしまいます。
Commented by 芽虞魅 at 2005-07-22 11:52 x
予告編みました!!

スゴイ映像が綺麗で感激しました♪

これで、ますます映画が早くみたくなりました!!

良い映画になるように願っています。
Commented by ポロン at 2005-07-22 13:32 x
 映画の予告編拝見させていただきました。とても迫力があって、惹きつけられました。期待度がすごくアップしました!!!浜崎あゆみさんが担当なさってるの主題歌「HEAVEN」もこの映画をまた違う角度から輝かせていて、非常に魅力的ですね。私にとって今年一番の期待作なので、公開がすごく楽しみです。
Commented by 青風 at 2005-07-23 14:14 x
予告編の感想は「キレイ」でした。

コンピューターグラフィックスの驚く映像だけではなく、
素敵でキレイな風景や人物、映像を感じられます。
映画としてのスト−リ−にも期待します。

早く映画館の大画面に音響のなかで
SHINOBIの世界を感じたいと思います。
(このサイトのBGMも大好きです♪)

Commented by 翡翠 at 2005-07-23 18:41 x
こんばんは
予告編拝見しましたvv SHINOBIの映画の映像がとても素敵でしたvv 仲間さんがとてもはかない感じで、綺麗でした。
AYUの主題歌「HEAVEN」の曲がまさに映画の内容そのままといった感じで、この予告編を見ただけで、弦之介と朧の運命に思わず涙してしまいそうでした。
映画をとても楽しみにしています。
Commented by さき at 2005-07-24 20:11 x
こんばんは
トレーラー拝見させていただきました。期待度が高まりました。
早く公開されてほしいですね。
サイトの映像や流れるようなBGMも本当に素敵です。
ただ……どなたかも仰っていた通り……
浜崎あゆみさんの「HEAVEN」は、shinobiには合っていなかったんじゃないかな…… どちらも個々で素晴らしいのですが
今は、この映画をとても楽しみにしています。ストーリーや主題歌も、いい意味で期待を裏切っていただきたいです。