人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真夏によろめきながらの宣伝活動・・・。

いやあ〜暑い。
おてんとうさまと地面のアスファルトの両面から照り付けられ
焼き鳥になった気分。
私の名前は、自身が涼みたくてこんな里の民の名前にしたのに。

「SHINOBI」を宣伝し始めてから何気に思う事・・・・。
それは・・・・、忍者のゲームや本がやたらと目につく。
べつに「SHINOBI」マニアではないのに・・・・。

これからイベントとか・・・何かちゃくちゃくと話が進んでいてこれが実現するかと思うとやってる自分もるんるん気分(vv;)v
この間、制作のスタッフの方に「SHINOBI」で使った武器を見せてもらいました。
すごい!!! 本物みたいと、思ったら本物でした。恥ずかしい・・・。
でも、イミテーションのものもすごく良く作られていてちゃんと刃に見えるように作られていました。
その他、ワイヤーアクションの時に使ったワイヤーなど・・・あまりにもそのワイヤーが細いのにびっくり!
きっと私が吊り上げられる時は普段の倍のワイヤーが使われるのね・・・。m(xx)m

この所ずっとコンピューターばかり眺めてたので、普段あまり目にすることのない物が見れてとても新鮮で面白かった!!

そして、ひそかにこの道具たちを何かで使えないか現在たくらみ中・・・
でも、企画が通らないと恥ずかしいからまだ内緒。
実現したらこのブログでも告白します。

では、日焼け止めをたっぷり塗ってがんばるぞー!!


すいません、宜しく御願い致します。
by shinobi-movie | 2005-08-05 20:44 | SHINOBI組・涼風 | Comments(2)
Commented by kuma at 2005-08-06 01:13 x
毎日お暑い中、お疲れさまです!
映画すっごく楽しみにしていますので、頑張って下さい。
ローソンでDVD付きの前売り券も予約したし、サントラも是非購入したいと思っています。
あとは、写真集みたいなのは発売予定ではないのでしょうか?
劇場ではパンフレット以外にグッズとか発売しますか?
いろいろ質問してすいません。
最後に、もう一回。
「応援しています。頑張って下さい!!」
Commented by 幸呼 at 2005-08-07 00:37 x
プロモーションお疲れ様です。まだ猛暑が続くと思われますがSHINOBIのために是非頑張ってください!
本日、丸の内ピカデリーに某妖怪映画を見に行ったところ、一面SHINOBIの広告だらけで瞠目してしまいました!とくに3メートルはあろうかと思う巨大蛇腹パネルは圧巻でした。陽炎、天膳、蛍火のショットはWEBでは見たことがないもので同じショットが掲載されていたプレスも勿論持ち帰りました☆予告編も大画面で流れて上映前からSHINOBIで頭がいっぱいでした。これはスタッフのみなさまの活動のたまものですね!