人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人気声優・水樹奈々さん収録

「いやー夏バテ気味で周囲から「痩せた痩せた、いやヤツレテ今にも倒れそうだな!」と言われるほどダメダメになりながらガンバッている梅の里です。

時の流れは早いもので、2人の出会いまで17日ですよーみなさん!

さて、うれしいニュース!公式ホームページで連載されているシークレットストーリーがなんとラジオドラマになります!
9/5〜9/15までニッポン放送「知ってる?24時」で放送予定で、声を「バジリスク〜甲賀忍法帖」で朧役の水樹奈々さん、弦之介役の鳥海浩輔さんが担当します。
そして、今日、お二人の収録に伺いました。
この間、ランク王国に出てたけど、水樹さん、かわいかったなぁ〜。
つうことでラジオっ子の人もそうでない人も5〜15日はラジオの前に集合です!!」
by shinobi-movie | 2005-08-31 19:54 | SHINOBI組・梅の里 | Comments(2)
Commented by 些苧莉 at 2005-08-31 20:37 x
最近、ラジオをよく聴くようになってきたので、嬉しいニュースです!
ラジオドラマ、楽しみにしてました^^
バジリスクの朧&弦之助なんて豪華ですね~。
絶対聴きます!!
Commented at 2005-09-02 17:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。