人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

藤岡弘さん

涼風じゃ〜。
最近は大分涼しくなったなぁ(vv;)
良かった。
いよいよ日本映画の大作が公開される中、「SHINOBI」も公開まであと少し・・・。
皆、どれぐらい「SHINOI」の事を知ってるのかのぉ?

この間も、藤岡弘さんが「SHINOBI」のイベントにゲストで参加。
女九ノ一との相性もバッチリ!
いやぁ〜かっこいい。実に・・・。あの剣さばきといい・・・。翌日のテレビで紹介されているのを見て一人にんまり(vv)/萌え!!
明日、日曜日も「ザ・サンデー」で紹介の予定です!

ところでこの作品について少しだけ・・・。
本当一人一人のキャラが特徴的で似たキャラがいないのも面白い。
漫画と読み比べてみたら、これがなかなか面白い・・・。
ミーハ−な自分はちょっとワイヤーアクションに興味しんしん。(・v・)

砂漠のシーン・・・、実はあれ、冬に撮影が行われてとっても寒かったらしい。
でも、そこはプロ。スクリーンからは寒さは感じられない (QQ)
さすがは、プロ!!

妄想グゼのある涼風は、映画を見ては切ないなど、自分の少ない恋愛遍歴とリンクさせて涙を流し見ている。とほほほ・・。


公開まであと少し・・・。朝の番組はこまめにチェックをオススメします!
高校生クイズやぐるナイとか・・・この間の忍者体験もTVで紹介されました。
皆見たかなぁ〜??
見た人の感想もできれば・・・・欲しいなぁ・・・。
イベントもあるので好ご期待!!

涼風より
by shinobi-movie | 2005-09-03 17:47 | SHINOBI組・涼風 | Comments(2)
Commented by nike シューズ at 2013-09-15 21:42 x
Hey there, I think your blog might be having browser compatibility issues. When I look at your blog in Opera, it looks fine but when opening in Internet Explorer, it has some overlapping. I just wanted to give you a quick heads up! Other then that, excellent blog!
Commented by Jeacydaycuh at 2013-11-17 15:52 x
Interesting post )
http://t4sbami1.com my blog