人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒートアップしすぎて…

毎日浜崎あゆみさんの「HEAVEN」を口ずさみながら通勤しています。
本当にいい歌です。朝からせつない気分になります。

与四由鬼さんのご報告にもありましたが、
先日のジャパンプレミアはとにかく大盛り上がりでした♪
でもヒートアップしすぎて、買ったばかりのスーツに穴を開けてしまいました。
しかもお尻の部分に…!! 恥ずかしいやら悲しいやら。
ちょうどイベントが終わった直後で、気がゆるんでしまったのでしょうか、
床にある釘に全く気づきませんでした。
床に座った時点で間違っているんですが。
そんな意味でも、いろいろ教訓になったイベントでした。

さてさて公開まであと1週間ちょっとです。
こうして私がブログを書けるのもこれが最後!?
残りわずかな日々、精一杯がんばります。
それでは皆さん、劇場でお会いできるのを楽しみにしております!
by shinobi-movie | 2005-09-08 20:36 | SHINOBI組・里娘 | Comments(14)
Commented by ロン at 2005-09-08 21:15 x
HEAVEN本当にいい曲ですよねぇ^ワ^*早く劇場で聴きたいなぁ〜
SHINOBIのCM見る度に公開が待ち遠しいです!
スタッフの皆様、お仕事おつかれさまです^-^*
Commented by sino at 2005-09-10 17:18 x
あのねえ・・・こんなところまできてくだらないことはやめましょうよ。
管理人さん、上は4年前に2ちゃんねるで流行ったデマ動画だから
削除したほうがいいですよ。
もうみんな知ってると思うけど、実際は最前列に招待していた
友達の恵比寿ファッションブランドの店長さんに冗談を言っただけ。
編集されてない本当のMCは和気あいあいとした楽しいもので、
ライブ映像最後まで見れば店長さんちゃんと映ってます(笑)
当時、あゆはこんな酷いデマをまかれても、自分のことよりも
ファンがいろいろ言われて辛い思いをしなかったら心配してたんですよね・・・
そんなあゆだからこそHEAVENのような素敵な歌が書けるんだと思います^^
私も最近は毎日この歌を口ずさみながら通勤してます(笑)
Commented by kana at 2005-09-10 17:45 x
お疲れ様です。 お尻大丈夫でしたか??(汗
プレミア参加しましたが、仲間さんも言ってたけど、本当に浜崎さんの曲が感動を盛り上げてくれてますよね。
私、歌が流れてきたときに思わず泣いてしまいました・・・
初日のチケットは取れなかったけど↓また見に行く予定です♪
Commented by わかば at 2005-09-10 23:52 x
こんばんは★ 本日(10日)行われた、プレミア試写会行ってきました!!
きっぺーちゃんの凱旋公演ですしねo(>▽<o) (o>▽<)o
黒谷さんがこられなくなったということで、本当に残念でした。。。
そしてHEAVEN!! ほんとに感動しました(*ノ-;*)
上映前もずっと流れていたんですけど、始まる前からとっても気分を盛り上げてくれました★
すっごく切ない曲で、ほんとにぴったりですね!
Commented by popi at 2005-09-11 01:58 x
試写会であゆの曲聴きました。
最後にとても感動しました!あまりにも映画とマッチングした曲で
ビックリです!! 邦画もいいなと感じました。
Commented by dvds at 2007-06-25 19:16 x
<a href= http://bestlosspatch.net/horse-racing >horse racing</a>
<a href= http://bestlosspatch.net/lupus >lupus</a>
<a href= http://bestlosspatch.net/pc. >pc.</a>
<a href= http://bestlosspatch.net/casio >casio</a>
<a href= http://bestlosspatch.net/dvds >dvds</a>
<a href= http://bestlosspatch.net/leather >leather</a> [URL=http://bestlosspatch.net/horse-racing]horse racing[/URL]
[URL=http://bestlosspatch.net/lupus]lupus[/URL]
[URL=http://bestlosspatch.net/pc.]pc.[/URL]
[URL=http://bestlosspatch.net/casio]casio[/URL]
[URL=http://bestlosspatch.net/dvds]dvds[/URL]
[URL=http://bestlosspatch.net/leather]leather[/URL]
Commented by EASERSMOM at 2013-08-20 10:56 x
http://lasixonlineatonce.com - online paharmacy reviews - <a href=http://lasixonlineatonce.com>online paharmacy reviews</a> , http://lasixonlineatonce.com order cheap lasix
Commented by xsfdxricdt at 2013-08-24 07:16 x
mhieftijopcj.npwjf, <a href="http://www.afweoucoqs.com/">jfwuqcmigg</a>
Commented by eumsnndtmk at 2013-08-24 10:56 x
iyhzdtijopcj.npwjf, <a href="http://www.vbpghknveh.com/">dxmrzuqpzl</a>
Commented by rgphxrciha at 2013-08-24 14:42 x
nyrrrtijopcj.npwjf, <a href="http://www.qxhlhtakzk.com/">wrouoeiyvj</a>
Commented by twuwmdjgch at 2013-08-24 18:31 x
zsbpatijopcj.npwjf, <a href="http://www.vfqvnvduoo.com/">hhfazhsxwu</a>
Commented by xauicnsetr at 2013-08-24 22:23 x
iqjwbtijopcj.npwjf, <a href="http://www.joetrnbrix.com/">bknssimtgb</a>
Commented by mxhsfidqul at 2013-08-25 01:34 x
ymbzatijopcj.npwjf, http://www.ropmbgbvqi.com/ aewlqramhq
Commented by bqropjpjoo at 2013-08-25 05:10 x
whpmttijopcj.npwjf, http://www.zbnatnakba.com/ suwlvtvtjs