人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吉本のBIGな方々より映画を観ての応援メッセージが寄せられました!

西川きよし【タレント】:
いつの時代でも恋愛には障害がつきものですね。
ぼくとヘレンもそうでした。
どうしようもできない運命。切ないですねぇ!
最先端のCGが時代を盛り上げるのも見所です!

岡村隆史(ナインティナイン)【タレント】:
仲間由紀恵さん素敵でした。
SHINOBIの一人として自分も出演したかったです。
SHINOBI2では是非オファーお待ちしております。

藤井隆【タレント】:
一度でも忍者になりたいと思った事を反省してます。忍者は大変ですね。

田村淳(ロンドンブーツ1号2号)【タレント】:
昔から忍者が大好きで、忍者映画は必ず見ています。この映画は今からでも忍者を目指したくなるくらい胸が踊る映画でした。
by shinobi-movie | 2005-09-17 19:00 | 最新情報・パブリシティ情報