人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビジュアルブックが届いた!

今日、『SHINOBI』ビジュアルブックが届いたので見せてもらいました。
実際見てみると・・・う〜ん、すごすぎる!写真もインタビューも撮影秘話もてんこ盛りじゃないかっ!仲間さん、オダギリさんを初めとする出演者のファンの皆さんにとってグッ・・・とくる写真が満載です。いやはや、「ごちそうさまでした」って感じですよ。まさに「買い」の一冊です。てっきりボクももらえるのかな〜と良からぬ期待を持ってたんですが「見たら返してくださ〜い」(by忍3号)の声が・・・あ、ボクの分はないのね・・・買いにいくか。
また、初日から3日間、映画を観てくださった里の民の皆様、ホントにありがとうございます。報告メールいっぱいいただきまして、SHINOBI組一同皆様からの報告を読ませていただいております。来週、プレゼントの選定、発送を行いますのでお楽しみに!
by shinobi-movie | 2005-09-22 18:51 | SHINOBI組・与四由鬼