人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SHINOBI SECRET STORYスタート

今日、オフィシャルサイトのスペシャル・コンテンツ「SHINOBI SECRET STORY
がスタートしました。これはWEB限定のオリジナルストーリーで映画の主役である
朧と弦之介の生い立ちから二人の出逢いまでを全8話、隔週で掲載致します。
また、7月からは映画を彩る伊賀鍔隠れ・甲賀卍谷の忍びの物語もスタートの予定です。
朧と弦之介、この二人の秘めたる物語がどう進んでいくのか・・・皆さん、こうご期待ください。
それではまた 与四由鬼
by shinobi-movie | 2005-06-01 20:13 | SHINOBI組・与四由鬼 | Comments(7)
Commented by ぬんじゃ at 2005-06-01 22:01 x
与四由鬼を世露死苦と読んでしまったのはボクだけですか?
にしても早く生い立ちを知りたいです^^;
Commented by 芽虞魅 at 2005-06-01 22:32 x
 はじめまして。一番でもはやく映画の「忍-SNOBI」みたいです!!
   このBLOGもSHINOBI SECRET STORYも楽しみにしています。
Commented by sachika at 2005-06-02 01:21 x
はじめまして。甲賀忍法帖が映画化すると決まったときから、楽しみにしております。SECRET STORYも早速拝見しました。なんだかわくわくします。朧と弦之介の生い立ちからのスタートはすごく新鮮でした。
ところで筑摩小四郎がSHINOBIでは甲賀者なのに最初驚きました。
朧を必死で守る小四郎もみたかったけれど、こちらの設定も勿論
どんな人物像になっていくか楽しみです。
これはなにか意図があってのことなのでしょうか?そのへんの理由も
知りたいです。長々とすみません。ではまたお邪魔いたします。
Commented by zyoh at 2005-06-02 03:40
はじめまして。主演が大好きなオダギリジョーさん。映画の世界観も絶対に気に入りそうです。メチャメチャ期待してます。大変でしょうが、おっもしろい映画を作ってください。必ず観にいきます。がんばってください!
Commented by 咲良 at 2005-06-02 11:33 x
早速読ませていただきました!
2人の儀式の場面、鳥肌が立ちました~。
裏設定(?)を全部読んで劇場へ行けば、より忍の世界へ入り込めそうですね!
これからも期待しています^^
Commented by 曼綺 at 2005-06-02 11:53 x
好期待這部電影唷...
不過不知道能不能在台灣看到內....
Commented by 喪麟鬼 at 2005-06-02 18:21 x
はじめまして。甲賀忍法帳がスキなんで映画も期待してまぜ、
松竹さん!